COLUMNコラム
2021年07月31日(土)

毎週末お見合いの予定が入っている男性会員さんの特徴とは? 千葉結婚相談所

  • 婚活アドバイス
  • 男性向け

こんにちは!行木美千子です。

 

毎週末、お見合いの予定が入っている男性会員さんがいます!

 

ほぼ一ヶ月間のスケジュールはお見合いでいっぱいになっていますよ~。

 

ちなみに結婚相談所の出会いのきっかけ作りは、お見合いをすることからスタートします。

 

そしてお見合い相手をみつけるには会員様専用のサイトから「あなたとお会いしたいです!」とお見合いのお申し込みをします。

 

そしてお相手からOKのお返事をいただけると、お見合いが成立します。

 

では、毎週末の予定がお見合いで一杯にするにはどうすればいいのでしょうか?

 

それは…

 

お相手との年齢差をできるだけ抑えることです。

 

3~5歳差位の女性にお見合いのお申し込みをするとお見合いでOKの回答をもらいやすいです。

 

なぜなら女性は結婚相手には自分と同じ位の年齢の男性を求めているからです。

 

特に男性は女性は若ければ若いほどいい!と思って婚活をしている人が多いですが、残念ながらその考え方では結婚相手はとてもみつかりずらいです…苦笑

 

また女性の年齢だけを追いかけていると、必要以上に婚活を長引かせてしまい自分が歳を取ってしまいかねません。

 

それよりも、同年代のお相手を一日も早くみつけて結婚後に一緒に楽しく生活することを目標に婚活をすることをおすすめします!

 

1万円で結婚相談所の婚活をスタートできます!

 

 

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube