COLUMNコラム
2021年10月10日(日)

京成ホテルミラマーレさんでお見合いの練習をしました! 千葉結婚相談所

  • 会員様のご報告

こんにちは!千葉の婚活を盛り上げる!行木美千子です。

 

お見合いを制する者は婚活を制します!

 

なので、週末はこれから婚活をスタートする男性会員様と京成ホテルミラマーレさんへ伺ってお見合いの練習をしてきました!

 

練習の内容はお相手を待っている時の姿勢や最初のご挨拶の仕方、オーダーの仕方や会話の進め方や話題作りなどなど。

 

他にも、お別れをする時のお見送りの仕方や「またお会いしたい!」とさりげなくこちらの気持ちを伝える方法をレクチャーしました!

 

ここで少し結婚相談所のお見合いについてお話しますね。

 

結婚相談所の出会いのきっかけ作りはお見合いをすることからはじまります。

 

お見合いの方法はホテルのラウンジでお茶を飲みながら一時間程、お相手の方をお話をします。

 

そしてお互いが「また会いたい!」と同じ気持ちになれば交際がスタートします。

 

そして、お見合いは将来のパートナーとなるお相手をみつける最初の一歩になる訳ですからしっかりと準備をしてからのぞむことがとても重要です。

 

とは言っても、普段の生活の中ではお見合いをすることはめったにはありませんよね?

 

なので私の相談所では、お見合いの練習をしています。

 

練習をしておけば、実際のお見合いの時に必要以上に緊張することもくなります。

 

そしてなにより、緊張感が少しでもやわらげることができれば、会話もはずんでお相手の方と楽しい時間を過ごすことができすしね!

 

これからも私の相談所では、会員様の素敵な出会いが実を結ぶためにも婚活のお手伝いをいたします。

 

あなたも私と一緒にパートナー探しをはじめてみませんか!

 

1万円お試しプランの詳細はこらです!

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube