COLUMNコラム
2023年06月03日(土)

お見合い目的になってしまうとNGな理由とは? 千葉幕張結婚相談所

  • 婚活アドバイス
  • 男性向け
  • 動画

こんにちは!行木(なめき)美千子です。

 

結婚相談所の出会いのきっかけ作りは、お見合いをすることです!

 

私のブログでは、何度も同じことを言っていますよね(笑)

 

お見合いで出会って、そこから交際へと発展させて「この人となら一生のパートナーとしてやっていきたい!」とお互いが同じ気持ちになることで結婚に至るのです。

 

つまり、結婚相手をみつける手段がお見合いをすることになります。

 

なので、一生のパートナーをみつけるためにはお見合いでお会いする人数も、それなりに必要になってきます。

 

だからこそ、プロフィール写真をプロのカメラマンさんに撮影してもらったり、お人柄が伝わる「会ってみたい!」と思われるプロフィール作りはとても重要になります。

 

プロフィールがきちんと整うことで、お見合い相手は増えるのですが…

 

問題も発生してしまいます。

 

それは、お見合いをすることが楽しくなってしまい、もっともっととお見合いを重ねてしまう方がいらっしゃいます。

 

これは男性にみられる傾向が高いですね。

 

そこで、お見合いが楽しくなってしまうことで、婚活にどんな影響が出るのか?解説した動画をご紹介します。

 

ご興味がありましたら、ぜひ動画をご視聴くださいね!

 

 

動画はこちらからもご覧いただけます!

 

 

動画

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube