【開催報告】2月16日(日)婚活イベントを開催しました!
- 婚活パーティー
こんにちは!サンクフルの行木(なめき)美千子です。
2月16日(日)に「独身男女限定交流会 婚活イベントin土気 vol.5」を開催しました!
(お写真の公開はご了解をいただいて掲載しております)
サンクフルの婚活イベントは外房地域の独身男女の出会いの場を提供したいな!という思いで企画、開催しています。
毎回ご参加くださる皆さんがとても良い方ばかりで、和気あいあい楽しく過ごそうという気持が伝わってきて、イベントの雰囲気がとてもなごやかなことが私の自慢です!!
それでは早速、婚活イベントへ参加いただいた皆様のお声をご紹介しますね。
・・・・・
一回目のお話が10分間あるのは今まで参加したイベントの中でも長く、色々と話しができました。
・・・・・
外房地域で出会いなどないので、こういったイベントはありがたいです。
・・・・・
10~15人の人数で開催して欲しい。
・・・・・
外房地域のパーティーを増やして欲しい。
・・・・・
なごやかな雰囲気でよかったです。
・・・・・
また参加したいです。
・・・・・
定期的に外房市域の婚活イベントを開催して欲しいです!!
・・・・・
趣味婚みたにのがあればうれしいです。
・・・・・
アンケートにご協力くださりありがとうございました!
皆様の貴重なご意見、ご感想をいただいて今後のイベント企画へ活かして外房地域の独身の方の出会いの場を作っていきたいと思っています。
今後のイベントにご参加いただけるようでしたら、ぜひお友達と一緒にいらしてくださったらうれしいです!
外房地域の婚活イベントを皆様と一緒に盛り上げていきたいと思っています。
イベント開催情報は公式LINEから発信しています。
いち早く情報をゲットしたい方は、ぜひお友達になってくださいね!
@konkatu

CONTACTお問い合わせ
無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください。
受付時間10:00~18:00