今年こそ結婚したい人へ!婚活キャンペーンを実施します!
- キャンペーンのお知らせ
今年こそ、パートナーと出会いたいあなたへ!
「そろそろ本気で結婚を考えたい」
「今年こそはパートナーを見つけて結婚したい!」
そこで!
結婚相談所サンクフルでは年内中にパートナーを見つけたいあなたへ『婚活応援キャンペーン』を実施します!

今、あなたはこんな気持ちで毎日を過ごしていませんか?
1年後も婚活で悩んでいそうで、不安しかない…
出会いは欲しいけれど、なにから始めればいいかわからない…
マッチングアプリはメッセージのやり取りばかりで疲れてしまった…
本気で結婚を考えられる相手と出会いたい…
去年は友達3人の結婚式に参列した…
親から結婚のことを聞かれて、うんざりしている…
などなど、
こんなもやもやした気持ちとは、今年こそはサヨナラしたいと思いませんか!
そのためには、
今年こそ、結婚を実現する活動をする!
そうすることで、あなたに訪れる変化は…
結婚が「いつか」ではなく「現実」になる
真剣な出会いを求めている相手と出会うことができる
一人で悩む婚活から、プロと一緒に進める安心感のある婚活になる
婚活は、思い立った「今」が一番のはじめどき。
今年こそ結婚相手をみつけたいと思っている方は、ぜひこの機会をご活用くださいね。
婚活応援キャンペーンは「結婚相談所に興味はあるけれど、最初の一歩が不安…」
そんな方にも、安心してご検討いただける特典をご用意しています!
◆キャンペーン特典1◆
入会金¥30,000円 → 20,000円(税込)
◇10,000円割引
◆キャンペーン特典2◆
あなたに合った活動プランをご提案します!

たとえば…
今年のクリスマスはフィアンセ(婚約者)と一緒に過ごしていたい
年末はお互いの両親に結婚を約束したお相手を紹介したい
など、年内中にあなたがかなえたい理想のゴールを、私に教えてくださいね。
私からは、理想のゴールにたどりつくためのプランをご提案します。
いつまでに、どんなことを、どれくらい、するのかを具体的に数字を使ってお伝えします。
そうすれば、将来のパートナーを見つけるまでの道筋がわかるので、活動中に迷うことなく進んでいけますよね。
ちなみにですが…
私の相談所で結婚相手を見つけた人の活動期間は、平均で約9ヵ月です。
また、9割の人が交際がスタートしてから、3カ月でプロポーズが成功しています!
婚活は、始めた時期が結果を左右します。
2026年を「また一年過ぎてしまった…」後悔の年にするか、それとも「人生が動き出した年」にするか。
その分かれ道は、今です!

~無料相談からスタート~
結婚相談所は、
「すぐに入会しなければいけない場所」ではありません。
サンクフルでは、まず無料相談を行い、
・あなたの今の婚活状況やお悩み
・結婚への想いやご希望
・結婚相談所の仕組みやサポート内容
について、丁寧にお聞きしてお話しさせていただいています。
そのうえで「ここなら安心して活動できそう」と「自分に合っている」と感じていただけた場合に、ご入会をご検討いただければ大丈夫です。
婚活キャンペーンは、こんな方におすすめです!
・年内中に結婚相手をみつけて結婚を実現したい人
・一人での婚活に限界を感じている人
・自分に合う相手、婚活方法を知りたい人
・プロのサポートを受けながら前向きに婚活を進めたい人
・結婚相談所の乗り換えを検討している人
・マッチングアプリで出会いはあるけど、結婚に至らない人
一つでも当てはまる方は、ぜひ無料相談をご利用ください
◆キャンペーン期間◆
2026年1月6日~2026年2月28日までにお申し込みの方限定です。
※無料相談のお申込みがキャンペーン期間内であれば、ご入会手続きが後日になってもキャンペーン対象となります。
まずは無料相談からお気軽にどうぞ!
結婚は人生の大切な選択です。
だからこそ、自分が納得しながら一歩ずつ進んでいただきたいと私は考えています。
「話を聞いてみるだけ」でも大丈夫です。
また、無料相談のお申込みはお電話からも承っています。
070-2190-2810(なめき直通)
あなたの2026年が、未来のパートナーとの出会いにつながる一年になりますように、私が心を込めてサポートいたします!
CONTACTお問い合わせ
無料婚活相談・その他のお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください。
受付時間10:00~18:00


