COLUMNコラム
2024年01月12日(金)

男性の印象アップは見た目を変えることが手っ取り早い!

  • 婚活アドバイス
  • 男性向け

こんにちは!行木(なめき)美千子です。

男性の印象アップは見た目を変えることが一番手っ取り早いです!


(ご了解をいただいて掲載しております)

50代男性会員さんとデート服を買いに行ってきました!

 

デートの予定があるそうなので、一緒に幕張のアウトレットへ買い物ツアーです。(笑)

 

背は高いのですが恰幅の良い体型ですので、ダウンジャケットを希望していましたが見た目がスッキリしている方が断然カッコイイですし、高身長も活かせますしね!

なのでインナーがダウンになっている(防寒昨日は万全にして)ネイビーのジャケットを購入しました!

 

婚活中の服選びには、外せないポイントがありますよ~

それは、「女性が好きそうなスタイル」に合わせることです。

女性は清潔感のあるスマートなスタイルを好む傾向がとても高いです。

なので、色や形をそこにフォーカスして選べばOKですよね。

 

ではでは、50代男性あるあるをご紹介しますね。

もう何年も服なんて買っていないとう男性がいらっしゃいます。

もしもいつ買ったのか思い出せない服を着てデートへ行ってしまったら、女性からの印象が良くないどころか、次のデートは無いと考えた方がいいですよね。

人は見た目ではないけれど、服で見た目の印象を誰でも簡単にアップできるのですから、ぜひデート服にも気を配ってみてくださね。

 

ちなみにですが、男性会員さんはジャケットを買った後、デニム(ジーパン)を2本お買い上げしていました!

カッコよく決めて楽しくデートにのぞんでもらいたいです、Aさん頑張ってきてね!!

 

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube