COLUMNコラム
2020年04月08日(水)

交際期間3ケ月でご結婚が決まりました! 千葉 幕張 結婚相談所

  • 会員様のご報告

こんにちは。行木美千子です。

 

結婚相談所は真剣に結婚を考えている人と出会える場所です。

 

だから交際3ケ月で結婚相手が決まるのです。

 

ではここで、お見合いから交際期間3ケ月(83日目でプロポーズ)でご結婚が決まった会員さんのメッセージが届きましたのでご紹介しますね。

 

サンクフルとの出会いは、知人を介して突然訪れました。

 

最初は「相談所」というイメージから気持ちがついていけない所もありましたが結婚という目的地までのプロセスが違うだけなんだと親切に教えてくださり安心して入会出来ました。

 

普段生活している中で出会わない様な色々なジャンルの方とお会いすることができて新鮮でした。

 

つい写真メインの印象になりがちですが、会って話してみると全然違って以外な共通点を発見して盛りあがったり男らしさや頼もしさを感じられたり会ってみないと分からないことがたくさんあって楽しかったです。

 

その中でも結婚を目的としているお互いの共通認識は活動していく中 で心強さというか安心感がありました。

 

更に、行木さんとのミーティング(女子会?)は楽しくて毎回充実でした。

 

お相手について自分が感じたこと、思ったこと、怒りや疑問などなどなんでも聞いてくださり、まるで母でした。(笑)

 

常に私にとっていい方へいい方へ導いてくださり、たくさんフォローしていただきました。

 

いつも背中を押してくださったから頑張れました。

 

だから今、素敵な方と出会うことができてとても感謝しています。

 

出会って3ケ月でプロポーズされるなんて、入会当初は考えもしなかったですけど。(笑)

 

こんなに早く結婚がかなえられたのも、サンクフルならではのことと思うと同時に行木さんのポジティブであたかたいサポートがあったからこそだと感じています。

 

たくさんお世話になりました。

 

本当にありがとうございました。

 

追伸、またミーティングという名の女子会してください!

はい!もちろんよろこんで女子会を開催しましょう!(笑)

 

この女性会員さんはお見合いからプロポーズまでが、なんと83日です!

 

それもこれまで出会った人の中で、こんなに気の合う人ははじめてです!というくらいにお互いの相性が良いのです。

 

そんな素敵な人とご結婚が決まって本当にうれしい気持ちでいっぱいです。

 

活動中はモチベーションが下がってしまうこともありましたが、そこを乗り越えて幸せをつかみました!

 

これからもお二人でもっともっと大きな幸せをを育てていってくださいね。

 

こころからお祝を申し上げます。

 

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube