COLUMNコラム
2020年04月12日(日)

結婚相談所の婚活は自宅でお見合いができます! 千葉 幕張 結婚相談所

  • 婚活アドバイス

こんにちは。行木美千子です。

 

結婚相談所の婚活は自宅でお見合いができます!

 

なぜなら、オンラインツールを利用してのお見合いを実施しているからです。

(お相手の方の希望もありますので絶対にオンラインでのお見合いが可能とは限りません。)

 

こういったツールを利用すればコロナウィルスの影響を受けずに安心して婚活ができますよね。

 

だから時間をムダにすることなく婚活がすすめられます。

 

そこで今日は私の相談所の男性会員さんがオンライン(ズーム)を利用してお見合いを実施しました!

 

なので今日のお見合いのために昨夜は会員さんとお見合いの練習をしましたよ!

 

例えば、お部屋の明るさによって顔写りはどうかな?とか。

 

それとか、話し方の速度や視線の位置などについてもしっかり確認しました。

 

また、お部屋の様子も背景が画面に映るのでしっかりチェックをしました。

 

あまりにも生活感が丸出しになっていては女性からの印象もイマイチになってしまいますからね。(苦笑)

 

その結果、バッチリ合格点です!

 

こういう状況下でも結婚相談所であれば出会いのチャンスはいくらでも作ることができます。

 

さあ!今日のお見合いは自信をもってのぞみましょう。

 

ご縁がつながりますように!

背景画像

CONTACTお問い合わせ

無料婚活相談・その他イベントのお申し込みは各サービスページから承っております。お気軽にお問い合わせください

受付時間10:00~21:00

0475-77-7039
IBJ正規加盟店
LINE
Youtube